有限会社宇田川塗装所
contents
TOP
会社案内
設備
業務内容
塗装所より
塗装所より
従業員募集! ■(2017 12/18)おかげさまで忙しい日々を過ごしています。
そこのあなた!あなたですよ!いっしょに働きませんか、よろしくお願いします。
 
   ■(2016 10/25)この間はじめてスカイツリーに行ってきました。あたりまえだけど高い!!

画像は東京タワーですがなにか?
■(2016 7/21)雨が続きます。湿度が高いと密着不良になるので塗装屋にはいやな季節です。でも、梅雨が終わると本格的な暑さが来ます。それもいやです。
■(2016 4/25)天使廊さんがアイアン表札を作ってくれました。さすがのクオリティです。写真では分かりませんが塗装はちょっとメタリックが入ったサテンブラックでスペシャル仕様になっています。満足
 
■(2016 3/10)気がつけば一年ぶり今年も忙しい。やはりいいお客さんに恵まれたことと、いいメンバーに恵まれているとゆうことです。感謝!!そういえばお約束の事後報告、URLが変わりました。明日3.11黙祷します。
 
■(2015 3/12)今年は忙しい。なんでこんなに忙しいのか考えたらいいお客さんに恵まれていることに気がつきました。
感謝です。
   
(2014 4/22)ほったらかしのホームページを久しぶりに開いてみるとなんと更新が三年前!!
このまま更新しないとつぶれたと思われるので特に書く事はないんですけど更新です。
   
■(2011 3/31先日の大震災の翌日の浦安です。
歩道が持ち上がっているのがわかるでしょうか?
本当に大変な災害でした。
被災地の方々の一日も早い復興をねがっています。
   
■(2010 6/29)梅雨ですね。毎日むし暑いです。塗装は湿気が大敵です、湿気が高い日はカマであぶったりします、そうすると工場の中がさらに熱くなります。早く梅雨終わんないかな。
 
■(2010 6/26)久しぶりの更新です。四月までは忙しかったのですが5.6月はド〜モネと思っていた矢先、突発な仕事をいただきましてこの三日は大変でした。
写真は関係ありませんが大掃除の時のものです。衝撃的でしょ(笑)
   
■(2010 2/5)ホント今更なんですけど明けましておめでとうございます。今年も昨年に引き続き、厳しい年になりそうですが薄い予定と急な飛び込みで毎日が埋まっています。そんなわけで何かありましたら何でも声をかけてください。
今さらでホント恐縮なんですけど、
今年もよろしくおねがいします
       
■(200911/14)このホームページを管理しているJOAとゆう会社が倒産するそうです。そうゆう訳で対策を考えています。
URL引っ越しますのでまた見つけてください。
   
■(2009 1/17)知り合いのバイクです。これから自分で組み立てるそうです。完成が楽しみです。早くみたいな〜。
   
■(2009 1/4)あけましておめでとうございます。昨年は引っ越しがあったり何かと忙しい一年でした。今年はかなり厳しい年になりそうですが、より一層がんばってお客様のニーズに応えていきたいと思いますので今まで同様よろしくお願いいたします。
 
■(2008 11/30)ちょっと前のことですが事務所兼、食堂兼、宴会場であるこの家を塗り替えました。仲間の建築塗装屋に塗ってもらいました。皆さんに「自分たちで塗ればいいじゃないか」といわれましたがうちのカマには入らないのでむりです。(笑)
   
   ■(2008 11/15)今週も無事終了です。世間は暇らしいので仕事があるうちにやっておかなければと思っております。来週もがんばるぞ!
inserted by FC2 system